
--年--月--日 --:--


CDレビュー第二弾

2011年01月16日 02:52

昨日の勢いが残っているうちにどんどんやってしまいましょう。
今日は主にBMS勢の作品を聞いてみたいと思います。
結果的には昨日以上にえらい時間がかかった…


[CDレビュー第二弾]の続きを読む

久々CDレヴュー第一弾

2011年01月15日 01:27

レヴューすること前提にすれば溜まってるCDを消化できるんじゃないだろうか企画 第一弾
後半行くにつれて疲れが見えている気がするが気のせいではないです。
最初っから聴くつもりで構えて聴くのは(悪い意味ではなく)疲れますね。


[久々CDレヴュー第一弾]の続きを読む

なんかやってるよー。

2010年08月29日 02:57

じゃじゃーん。ジャーンジャーン!!!!
全ピレンbn

以下引用。

「プレイヤーズスコア」(風神録・地霊殿・星蓮船)限定のアレンジアルバム。
アレンジ内容も直球勝負ならタイトルもド直球、
「満身創痍!! -Game Over-」
対するは、ふとした思いつきから生まれた
「全力でピチュれ連盟(Full Power Pitchoon! Project / 全ピ連)」
果たして彼らの向かう先はいずこ?


詳しい情報が追加されたら、また各方面で更新しましょう。
なんと珍しく4つ打ちじゃありません。ということだけチラッと。
あ、残念ながらSP会場には赴けません。。。。

夏コミお疲れ様でした的な

2010年08月17日 01:04

写真とか全ッ然とってないんでもうひたすら文字ばかりの記事になってしまうのが心苦しいですが
例によってという感じで、今年の夏コミもサークル参加してきました。総括的な感想をば。



今更ですけど今回の新作品です。行く前に宣伝しとけよって。
今回は実質僕のソロミニアルバムみたいになってますね。(⌒_ゝ⌒)<where is Mr.S ??
デザイン周りでは、毎度お世話になってる白峰くんが主となって、とても頑張ってくれました。
それにSeraphのサポートが加わったという感じです。
あと、ついに、という感じでサークルのシンボルマークもできました。
これを作るのがなにより一番時間かかったかもしれない…w

当日(8/14)は、それほど外の気温自体は暑くもなく、
会場入りしたときはまだ人の熱気もなくて涼しいくらいでした。
とはいえ始まってしまえば室温は上がる一方で、下着が大変なことになってました。濡れ濡れです。

会場では本当に多くの方々に来ていただいて、twitterでの知り合いの方もなかなか多く、
もう一度この場を借りて、一人ひとりにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
いろいろな方と実際に顔を合わせることができて、楽しかったです。
こんな気持ち悪いpostばっかの人間がクソみたいな格好しててすいません…;;

NhatoさんやTaishiさんがこちらにお見えになったときは、正直心臓が飛び出るかと思いました。
はい、わたしが池田の人です…はい…。華菜ちゃん…。
4人で(Nhatoさん、Tomohiko Togashiさん、Outer Spaceさん、DJ kiaさん)
ショートコントを披露しに来てくれてありがとうございました。(ひどい)
Nhatoさんたちはみんなみんな仲がよさそうで羨ましいです。

それとオッチャン!
def_house studio Blog
こちらのblogを書いている方で、Spectrasonics社のプラグイン解説(デモ?)動画の方、
といえばご存知の人も多いのではないかなと思います。
はっきり言って完全にプロの方なんですけど(焦)ひょんなことからよく絡むようになって、
そんなおっちゃんが直前に「会場に行く!」というので驚きと心配な気持ちで待っていたら、
本当にうちのスペースにお越しくださって、わざわざほんとうに、と頭が下がりっぱなしでしたが、
普段みられるような、明るいテンションの人柄がよく表れた、優しい顔をしたオッチャンでしたw
でもふざけすぎて、他の仕事仲間からまた怒られないようにしてくださいよw

作品の方は結果的に、(用意した枚数がそれほどなかったっていうのが大きいんですが)
すべて無くなってしまいまして、嬉しいやら申し訳ないやらで、胸がいっぱいになりました。
その後に新譜をお求めに来ていただいた方には、本当に申し訳ないことをしたなと、後悔しました。
あいさつ回りも、そのおかげでほとんど手ぶらになってしまって、
惜しいことをしたなと、やはり少し後悔しました。
頒布数の見極めって、全くわからなくて。自分らがどれだけ知られているかっていうのがさっぱりです。

今回は本当に、時間ない中で皆で試行錯誤して、すべてを作り上げたっていう感じで、
もう「お前いちいちうるさいクソ死ね」って言われる覚悟で、デザインの方にも口挟んだりしてました。
それだけにやはり、これだけ皆さんに買っていただいたって言うのは素直に嬉しい限りです。
ほんとうにありがとうございました。これからもまだまだ精進しますよ。
[夏コミお疲れ様でした的な]の続きを読む

ぬああああ!

2010年08月16日 23:32

どんだけ放置してたんだよって。すいません、Twitterが標準になってしまったもので・・・
久しぶりに記事書こうかなー、夏コミも終えたわけですし。

配置変更

2010年03月03日 04:55

DT2

すげーなんかクリエイターっぽいでしょ!!!!
どうみてもEMX普段使ってないのがバレバレです
前回と比較するとわかりますね。机欲しい(しつこい)
アロエはどこにでも表れるな…
[配置変更]の続きを読む



